So-net無料ブログ作成

ドラクエ11の予約特権情報について [ドラクエ11]

スポンサードリンク


こんにちは、かずです。

ドラクエファンのあなたへ!
とうとう待ちに待ったドラクエ新シリーズの発売日が決定しましたね!
俺もドラクエは大好きで、特に3や4、8を思いっきりやりました。

さてさて、気になる発売日2017年7月29日は延期されるのか?
ドラクエやFFといった人気RPGゲームは発売日の延期、延期で
結構半年とか1年とか延びるのが当たり前といった感じです。

でも、このドラクエ11の発売日2017年7月29日(土曜日)は
延期なしの正式決定のようです。

そして、ファンに欠かせないのが予約。
確実に当日にドラクエ11をプレイする為には
販売店への予約が欠かせません。

しかし、それだけでは物足りない!
どうせ予約するなら、予約特権が貰えるところで予約しましょう!!

★早期予約特権1
dq.jpg
なりきんベスト & しあわせベスト

RPGをするのに欠かせないのが経験値とゴールド
その2つを少しおまけで頂けるアイテムが手に入ります。

なりきんベストやしあわせベストはモンスター(例えばスライムとかドラキー)を倒した際に
ゴールドが少し多めにもらえたり、経験値が少し増えます。

★早期予約特権2

dq2.jpg

勇者のつるぎパック

ドラクエ11はハードでいうとPS4と3DSで遊べます。
PSはソニー、DSは任天堂ですね。
どちらも人気のハードなだけに、今回のドラクエは両方で遊べるようにしたようです。

大人は大迫力画面のPS4で
子供はポータブル性が高い3DSで

といった感じで考えているあなたはラッキー!
2つのソフトを購入で、予約特権の「勇者のつるぎ」がもらえます!

★早期予約特権3

dq3.jpg

公式サイトで「ドラゴンクエストあそびえほん めざせ竜王じょう!」と「スマイルスライム ふたつき小鉢 スライム」を購入するともらえるアイテム。ドラクエ11もついに、あの復活の呪文が復活するようで…

(いきなりレベル47からスタートする裏呪文があるかも…)



【ドラクエ11の激安ショップまとめ】

どうせなら、1円でも安くドラクエ11を購入したいあなたへ…!
今回のドラクエ11はPS4とニンテンドウ3DSのダブルハードで対応。

どちらが価格が安いかというと…

ニンテンドウ3DSです。

そして、どちらのハードもパッケージとダウンロード(DL)に対応している。
じゃあ、パッケージとDLはどちらが安いの?っていう疑問もあるでしょう。

そこで、ドラクエ11を1円でも安くプレイするための情報をまとめてみました。

公式サイトの価格
PS4:9,698円
3DS:6,458円

ヤフー(Yahoo)ショッピング
PS4:8,700円
3DS:5,460円

アマゾン(amazon)
PS4:8,243円  DL版:9,698円
3DS:5,489円  DL版:6,458円

楽天市場
PS4:8,049円
3DS:5,440円

以上ですが、まだまだ調査不足。
価格ドットコムはどうなの?
逆輸入はあるの?
などなど、また調査結果をアップしていきたいと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。