So-net無料ブログ作成

宮崎監督!2020年に新作長編アニメか? [スタジオジブリ]

スポンサードリンク


こんにちは、かずです!

「となりのトトロ」「天空の城ラピュタ」「もののけ姫」などなど
数々の名作を生み出してきた宮崎監督。

これが最後と明言した「風たちぬ」から3年。
2017年になり、長編アニメの作成に意欲的だとか…

製作期間は3年。

ということは、2020年、東京オリンピックの年に
宮崎駿監督の長編アニメ映画が完成するかもしれません!

現在制作している「毛虫のボロ」では、
若いスタッフと一緒になって、苦手なCGにも積極的に取り組んでいるという情報が…。

ということは、次がおそらく最後であろう長編映画で、宮崎駿監督が最初に手掛けるCG作品ということもあるのではないでしょうか。

【宮崎駿の復帰!海外の反応は?】

歓迎する人と冷ややかな人と両方いるようです。
どちらにせよ、宮崎駿監督の新作がみてみたいと思いました。

Hot 情報!!
【メアリと魔女の花】

2017年夏公開のメアリと魔女の花
米林宏昌監督&西村義明プロデューサーのコンビだ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。